最適なプライベートジム探しは当サイトから!

お気に入りに追加
ランキング

1位 24/7 Workout

入会金 38,000円
コース料金 月額98,000円
※週2回(全16回)×75分
返金保証
全額返金保証
店舗 全国30店舗
特徴 3食しっかりと摂って痩せるがコンセプト!10kg以上痩せたいなら!
対象

男性・女性

お申込みはこちら



2位 短期集中ダイエットジム【エススリー】

入会金 50,000円
コース料金 月額97,000円
※週2回(全16回)×75分
返金保証
全額返金保証
店舗 11店舗
(東京・大阪・神奈川)
特徴 健康かつ美味しいダイエットレシピ提供中!ウェアクリーニングサービス付!
対象

男性・女性

お申込みはこちら



3位 女性専用パーソナルジム【シェイプス】

入会金 20,000円
コース料金 基本コース・240,000円
デイコース・216,000円
※週2回(全16回)×50分
返金保証
返金保証あり
店舗 全国30店舗
特徴 女性専用のジム。女性ならではの充実したコース内容。パウダールーム完備
対象

女性

お申込みはこちら



4位 【XSLIM】(エクスリム)

入会金 25,000円
(半額キャンペーン中)
コース料金 基本プラン・200,000円
デイプラン・180,000円
※20回×60分
返金保証
返金保証あり(1ヶ月ちょい痩せコース以外)
店舗 6店舗(東京)
特徴 業界初、4ヶ月間のアフターフォロー付!食べながらキレイに痩せる!
対象

男性・女性

お申込みはこちら



5位 【bellezza】(ベレッツァ)

入会金 35,000円
(キャンペーン時・17,500円)
コース料金 月額98,000円
※週2回(全16回)×75分
返金保証
全額返金保証
店舗 3店舗(東京)
特徴 プチ断食を併用したプランやカップルの為のペアトレーニングプラン有り。
対象

男性・女性

お申込みはこちら



6位 【RIZAP】(ライザップ)

入会金 50,000円
コース料金 スタンダードコース
298,000円
※週2回(全16回)×50分
返金保証
全額返金保証
店舗 全国70店舗
海外4店舗
特徴 1年後のリバウンド率、驚異の7%!マンツーマントレーニングで結果を出す!
対象

男性・女性

お申込みはこちら



完全個室プライベートジム比較ポイント
いざ、プライベートジムを選ぼうと思っても、何を基準に選んでいいのか困惑している方は多いと思います。どこにポイントを置くと選びやすいかを以下で記載しているので参考にして見てください。
【1】 入会金、コース料金
【2】 トレーニング回数とトレーニング時間
【3】 自宅や職場等からの距離、通いやすさ
【4】 トレーナーの善し悪し
【5】 実績
誰しもが一番最初に気にするポイントは料金ではないでしょうか。入会金とコース料金を足した金額をそれぞれのプライベートジム同士で比較し、そこからサービスの内容を見比べ、どこが最もコストパフォーマンスが高いかを発見するといいでしょう。いくつかのプライベートジムを一度に比較できるようなサイトを活用になると探しやすいと思われます。
何となく、安かろう悪かろうと思い、料金が高いほうがダイエットに成功するのではないかと感じる方がいるかもしれませんが、リーズナブルな料金設定のプライベートジムでも成功者を数多く排出している所はあり、高い料金設定のプライベートジムと同等のサービスはいくつもあります。
例えば、店構えや内装、スタッフの多さに重点を置いているプライベートジムでは破格な低料金でのダイエットを可能にするのは難しいかもしれませんが、とにかくダイエットにのみ重点を置き、立地や見た目にもそこまでの拘りがないプライベートジムを見つけることができれば想像以上に安い料金でダイエット「成功」の2文字を手に入れることができるかもしれません。
自宅や職場から通いやすいかどうかも重要なポイントです。複数回、プライベートジムに通うことになるわけですから通うのに時間がかからないのに越したことはありません。長くても、片道60分以内にしておいた方がいいと思われます。
どこのプライベートジムもほとんど実施している「無料カウンセリング」ですが、受けた際に違和感やトレーナーの態度が気になったりしたら、そこは止めておいた方が無難です。マンツーマンでこれからトレーニングをしていく訳ですから、「なんか、この人嫌だな…」と思いながらでは苦痛以外の何物でもありません。何社か無料カウンセリングを受けて自分に合った最適なプライベートジムを見つけるのが一番のオススメです。

inserted by FC2 system